BLOG

ブログ

全国コンクールで生徒さんが1席を受賞されました。

本当にたゆまない努力を続けてきたので

小学生最後の年に
大きな評価をいただき、本当に良かったです。

彼女から作品を受け取った時に
私も「光り輝いている」と感じました。

作品からのオーラって、あります。

私も彼女もまさか1席とは想像しませんでした
(想像する余裕がなかったとも)

ただ単に、自分で納得できるまで書いた、というところだと思います。

関係者の方々に心よりお礼申し上げます。

コロナ禍で表彰式は中止のため、教室で。
読み上げながら声がつまってしまいました^^;

7席受賞の生徒さん☆
がんばりの金?メダルだね!

計5名の生徒さんが特別賞を受賞、

みんな、よくがんばりました!

関連記事一覧