BLOG

ブログ

埼玉県の書初め展の結果について
年度末まではっきりしない学校が多く、報告も曖昧のまま。
現時点での集計となります。

★埼玉県中央展 11人(推薦賞2人)
★各市展    22人
★校内金賞   6人

「県展特別賞!」「県展!」
を目指して家でも毎日のようにコツコツと書く!
というような生徒さんは今年は見られませんでしたが
普段真面目なお稽古の積み重ねの成果だと、嬉しく思います。

初めて金賞や市展だった生徒さんや、いつもより向き合った生徒さんもおり、各々によって満足できる内容や結果であれば良かったです^^

ある学校では、市展県展のほとんどが、書の庭の生徒さん&元生徒さん
で占めていたり。
引き続きお稽古を効率よく充実させていくよ!
(お稽古だけに頼らず、プラスαで自主練すれば、さらに伸ばせるよ~)

関連記事一覧