BLOG

ブログ

来年度の日めくりカレンダーの制作をさせていただきました
毎日を後押しするような言葉が
31日分つづられています
に合わせて
書と絵とでデザインしました

書画の日めくりカレンダーの制作

 

絵は本業じゃないというか、、

なので正直大変でした~

が、力の限りがんばりました

先方もバリエーション豊かでととても喜んでいただけました
ほっ。

 

このお仕事、8年ほど前もさせていただき

その時は下の子が1~2歳で

お昼寝の間や親や一時保育に預けている時間を利用して制作し

子供が寝た夜中2時3時とか、といっても上の子はちょくちょく起きる子だったので

夜中中布団と作業部屋を行ったり来たりの日々

自分の絵の限界も感じたりもし

「また8年後くらいにお願いします」

とおっしゃっていただけたけど

「もう絶対やらない」と静かに誓いました

のだけど

挽回したいのと、自分の成長を見たいと決意して挑みました(笑)

元営業マンの父は色々なところで受注?をとってきてくれ(笑)

「孫の教育にいい」

と評判とのこと

よかったら1部から販売可能です、お知らせください^^

ちょっとでも日々が前向きになれますように☆彡

関連記事一覧