BLOG

ブログ

結果が届きました。

今回、教室を会場として受験したのは2回目。

前回おこなった対策レッスンはせず
独学で勉強→受験、

少し心配もありましたが
そこはさすがの生徒さん!

全員合格でした👏

よくがんばったね!!

準2級 中3ちゃん👏
3級  中2くん、中2ちゃん👏
4級  中1ちゃん、小6ちゃん👏
5級  小5ちゃん,小4ちゃん👏

書の庭初、準2級合格者は
前回昨年秋、生徒さんも教室も初受験で
毛筆3級合格、硬筆3級は片方合格だった生徒さん中2。

今回は中3の忙しいところだし、受験したとしても硬筆3級だろうなと思いきや・・・
両方とも準2級を受けたいと。

お母さまびっくり!
私もびっくり&大丈夫かなと思いましたが
(実際に、試験直前での勉強開始だったね、でもその短期集中力は大したものでした!試験もあっさり早く終えてました。日頃のお稽古の賜物だね^^)

そのチャレンジ精神、向上心に感心!

そして、見事に合格!!

さらにさらにびっくりしました~涙

小2からがんばってくれてもう中3。
時にマイペースながらも清々しく前向きに書ける子。

全国コンクールの表彰式にも行ったね。

中学はさすがに忙しそうだけど
なんとか時間をとりながらがんばっていて

書写技能検定準2級合格、

本当に本当によかった!!

 

 

 

 

関連記事一覧