BLOG

ブログ

最後まで粘って書きました。
いきいき賞よかったね!

 

推薦賞 お二人
昨年ジュニア賞の中3くんは、条幅に挑戦☆

左利き中2ちゃんおめでとう~涙
左で書く硬筆のように、毛筆も生き生き堂々と書けるように☆

特選は6名

秀作の「点滴穿石」(てんてきせんせき)
中1ちゃんが選んだ語句☆

小5くん「挑戦」
自分を変えたくてだろう、選んだ語句。
一生懸命に心を込めて集中して書いていました。

「初心」
はアメリカより国際部門にて。

 

書道展というと、特別賞のお上手な作品のみの展示も多いですが
こちらは出品者全員の作品を展示。

自分のを探しながら
全国の個性豊かな書は勉強になるし、自由で自分らしくていいんだなと思え、
それがまた楽しいというか。
私の中で夏の風物詩になっております^^

行った生徒さんからも、「楽しかった」「刺激をうけた」
との感想をいただきました。

開催いただき、作品を展示いただき、ありがとうございます<m(__)m>

関連記事一覧